人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「音蔵スヰートレビュー(紅葉狩りライブ)」

11月10日、アカシェで、音蔵スヰートレビューに出演してきました。
今年の1月以来10ヶ月振り、2回目の出演になります。

音蔵スヰートレビューさんのイベントでは、いつもスタッフの皆様が、
しっかりサポートしてくださるので、とてもとても心強いです。
そして今年は、アカシェ企画のライブを2回してとても大変だったので、、
準備期間も当日も、演奏だけに集中することができるありがたさが、身にしみました。。

それなのにそれなのに。私はキンチョウのしすぎで、足がガクガク震えちゃって・・・(涙)
演奏が始まっても止まらなくって、しばらく、ガクガクしたまま、弾いてました。
重い鍵盤に慣れるように、ピアノのあるスタジオに入って個人練習をしたりと、
自分なりのできる限りの対策はしていたのですが、かなり振り回されてしまいました。
決定的なところで派手に間違ったりもして・・・鍵盤はやっぱり難しいです!!
自分の中では、鍵盤は本業じゃないからという部分もあるのですが、
でもやっぱり、人前で弾くのだから、もうちょっと頑張りなさい私。と、強く強く思ったのでした。

演奏している写真をもらって見てみると、もう私、ずっとコワイ顔していて、
なんの苦行だろうかと思いました。イカンですね。もっと自分らしく楽しくいきたいです。

でも、イベント自体は、とても楽しかったのです。
他の出演者さんたちが、ほんと素晴らしくって、
もっと皆さんに近づきたい、またココに来たい!って思いました。
あと、帰りの星空も綺麗だった。だから、またココに来たい!って思いました☆

※今回は、演奏中はコワイ顔なので(苦笑)、楽器紹介中の写真です。
「音蔵スヰートレビュー(紅葉狩りライブ)」_e0095555_23312139.jpg


(写真提供:ねこパパ様)
by sae_nanamori | 2012-11-25 23:27 | 演奏会、ライブなど。


<< コンサート予定 アカシェライブ 「ウクレレ大集合!」 >>