人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ebisu-45プレゼンツ アコースティックナイト

3月31日、Ebisu-45プレゼンツ アコースティックナイトに行って来ました。

この日は実は朝帰りでして(夜遊びでないですよ、アカシェ練習夜行バス帰り)、
で、身体がよれよれだったのですが、いつも音蔵さんでお世話になっている、
植竹さんやありんこさんが出ているということで、どうしても観に行きたくって、
がんばってお出かけしました。

会場はスターパインズカフェだったのですが、
この日はゆったりとした客席で、音蔵さんでお見かけする方もたくさんいて、
とてもとても和やかな感じで、リラックスして聴くことができました。
そして、PAがすごくよいので、みなさんの音楽の全部を受け止めて受け入れて、
どこまでも広がっていくような感じがして、とっても心地よかったです。

初めて見た膝に置いて弾く弦の楽器も、すごく素敵な音だったし、
みなさんの演奏も、いつも以上にかっこよかったので、聴きに行けてよかったです。

誘っていただき、ありがとうございました☆
by sae_nanamori | 2013-04-12 00:24 | 音楽を、聴きに行く。


<< ライブ予定 グラン・カフェオープンマイク >>